「棄権」では、有権者の行動を考察し、政治的棄権の理由と結果についての洞察を提供します。今日の状況では、有権者が棄権する理由を理解することは、政治学者にとって非常に重要です。この本は、棄権が選挙のダイナミクスとガバナンスにどのように影響するかを検証します。学生、専門家、および政治プロセスに関心のある人にとって重要なリソースとして機能し、投票しないことの影響を批判的に分析できます。
1. 棄権 - 棄権を定義し、その歴史的背景と今日の関連性を探ります。
2. 多数派 - 多数決と、棄権が選挙の多数派にどのように影響するかを調査します。
3. 投票権 - 投票権の重要性と棄権につながる障壁について説明します。
4. 議会の分裂 - 議会の分裂が議員の棄権投票にどのように影響するかを検証します。
5. 抗議投票 - 抗議投票と、棄権が不満をどのように表現できるかを分析します。
6. 超多数 - 超多数要件とそれが参加を阻む理由を探ります。
7. 上記のいずれでもない - 「上記のいずれでもない」オプションが棄権に与える影響を評価します。
8. 投票 - 投票の仕組みとそれが投票率と棄権に与える影響を調査します。
9. 無効票 - 無効票とそれが有権者の不満を反映する方法について説明します。
10. 条件付き選挙 - 条件付き選挙と棄権が選挙結果に及ぼす役割を検討します。
11. 自由党 (米国) - 失望した有権者の棄権に対する自由党の影響を分析します。
12. 不信心な選挙人 - 不信心な選挙人と棄権および代表との関係について説明します。
13. カリフォルニア州の選挙 - カリフォルニア州の選挙情勢における棄権のパターンに焦点を当てます。
14. 審議会における投票方法 - 投票方法と棄権率への影響について考察します。
15. バージニア州の選挙制度改革 - 棄権率を減らす可能性のあるバージニア州の改革について考察します。
16. ワシントン ワシントン. の選挙 - ワシントン ワシントン. の選挙問題とそれが投票率に与える影響に焦点を当てます。
17. オレゴン州の選挙 - オレゴン州の政策が有権者の関与と棄権にどのように影響するかを分析します。
18. アラスカ州における 2010 年米国上院選挙 - アラスカ州上院選挙で棄権につながる要因について考察します。
19. 合同承認投票 - 合同承認投票が棄権率を減らす可能性について説明します。
20. 2024年モンタナ州上院選挙 - モンタナ州の政治情勢を形作る棄権傾向について考察します。
21. 2020年マサチューセッツ州質問2 - 順位選択投票が参加と棄権に与える影響について考察します。
棄権の複雑さを解明することで、この本は政治情勢に効果的に影響を与える貴重なツールを提供します。「棄権」から得られる洞察は、本のコストをはるかに上回ります。